
--.--.--.--.--:--

清水みさとの「みさっちゃんは僕の彼女」です

2015.12.01.Tue.18:44
「みさっちゃんは僕の彼女」は、巨乳美人お姉さん清水みさとちゃんのDVD作品です。

清水みさとちゃんのGカップバストは、魅力的ですね。




下記の清水みさとちゃんの作品も良いですね。







柳ゆり菜の「Beach Angels柳ゆり菜 in オアフ島」です

2015.10.21.Wed.22:21
柳ゆり菜ちゃんは、本当に可愛いしスタイルも良いですね。

「Beach Angels柳ゆり菜 in オアフ島」は、そんな柳ゆり菜ちゃんの作品です。




ブルーレイ版です「Beach Angels柳ゆり菜 in オアフ島 [Blu-ray]


2016年カレンダーです。







伊藤しほ乃の「愛しのシフォン」です

2015.08.26.Wed.00:28
「伊藤しほ乃/愛しのシフォン」は、元お笑いコンビ『魔女っこ』のナイスバディ伊藤しほ乃ちゃんのセカンドイメージDVDです。

それにしても、伊藤しほ乃ちゃん、元お笑い芸人とは思えないほど見事なスタイルをしていますね。




全作品もよいですね。





痛子の「痛子 レイヤー製作委員会」です

2015.04.22.Wed.13:30
「痛子 レイヤー製作委員会」は、Kカップ100cmオーバーの爆乳レイヤー痛子ちゃんがファーストDVDです。

それにしても、痛子ちゃんの爆乳は凄い迫力ですね。




同レイヤー制作委員会シリーズとして下記の作品も良いですね。









中村真理の「23歳の現役高校生」です

2015.04.20.Mon.22:42
「中村真理 23歳の現役高校生」は、23歳にして現役女子高生・中村真理ちゃんのファーストイメージ作品です。

でも、中村真理ちゃんについて驚く点は、バスト98cmの美巨乳です。

中村真理ちゃんの今後の活躍が期待できますね。








