
--.--.--.--.--:--

小池里奈の「Rina&lip~リナトリップ~」です

2015.01.08.Thu.16:18
小池里奈ちゃん、本当に可愛いですね。本作品「Rina&lip~リナトリップ~」は、そんな可愛い小池里奈ちゃんのブルーレイ作品です。

小池里奈ちゃんと言えば、ウルトラマンギンガSにサクヤ役で出演中ですね。今後とも、もっと活躍してほしいですね。



小池里奈ちゃんの写真集「RINA REAL」もよいですね。






小池里奈ちゃんのDVD「 りなっ素。」

2012.12.31.Mon.22:53
小池里奈ちゃん、可愛いですね。匿名探偵でも女子高生役で出演していて、ドラマでも活躍していますね。

「りなっ素。」は、そんなドラマで活躍中の小池里奈ちゃんのDVDです。水着や浴衣、ムームーなど、いろんな衣装姿が見られますね。

小池里奈 DVD 『 りなっ素。 』小池里奈 DVD 『 りなっ素。 』
(2012/12/25)
小池里奈

商品詳細を見る



続きを読む "小池里奈ちゃんのDVD「 りなっ素。」"

小池里奈ちゃんの写真集「むぼーび。」

2012.12.03.Mon.15:24
「むぼーび。」は、 テレビなどで活躍中の小池里奈ちゃんの記念すべき通算10冊目の写真集です。

今回の写真集「むぼーび。」では、タイトルにもある通り「無防備」がテーマで、心も身体も開放して全てをさらけ出すということで、普段の明るいテンションでの可愛い水着姿はもちろんのこと、泡風呂や、ビーチサンダルで身体を隠すといった大胆カットにも挑戦していますね。

小池里奈 写真集 『 むぼーび。 』小池里奈 写真集 『 むぼーび。 』
(2012/09/03)
中山 雅文

商品詳細を見る



